「おなか活力タブレット」のモニターをやらせていただきまして、

(過去記事参照→

今回はその結果報告でございます。



モニター期間は14日間。

前回は食べ始めて2日目、5日目、7日目にお通じがありました。


そして今回の結果ですが、

残りは10日目と11日目にお通じがきました。





明治さんすみません!

私の胃腸がふがいなくてすみません!!!!


本当にわたくし便秘気味でして、

結果としてはまあ通常運転ぐらいかな?という感じでした。


しかし、こういったサプリ的なものはあくまでも補助的なものだと思うので、

このタブレットだけに頼らず食生活も合わせて改善していかねばならないな~と実感しました…。

甘くて消化に悪いもんばっか食べてるから…。



あとタブレット自体はラムネの様でおいしく、水なしで食べられるので

続けることは全く苦にならなかったです。



すくパラさん、明治さん

ありがとうございました。




余談ですが最近息子陽ちゃんまで再び便秘気味に戻ってしまいまして

そこまで母に似なくていいのよ…




「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら