neta2_002

本当は半分にだけしか生クリーム乗せちゃいけないやつ


という訳でライブドアさんのバレンタイン女子会に参加してしきました!

このあたりのやらかしはマリエさんのブログとか 
個性のバレンタイン(後編)) 
ライブドア公式ブログさんにも描いてあるのでよかったら…
【イベントレポート】ライブドア公式史上初?の女子会イベント


いやほんとずっとケーキ屋いたのでいけるかなって思ったんですがだめでしたね。
妹はパティシエなんですけどね。
(妹のブログ→ケーキ屋レポ) 

こんなぐだぐだクッキングでしたが完成品は良い感じでした!



地獄のような裏側がこちら




私のはアレなんですが
講師のmarimoさんは本当にお上手で、御本までいただいてしまいました!



ありがとうございます!


そしてアフターのランチでも
まさかの推しバンドが被りが発覚したり、なぜかバンド結成する?話になったり
楽しかったです!
今回初めてこういったイベントに参加したのですが
またぜひタイミングあえば参加したいですね。
 

そんな訳でハッピーバレンタイン!!
 

参加したブロガー様はこちら↓



そしてまんまみーあさん更新されています!

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第205話更新されました。


C4h0U0fUEAAJg0W


コチラ

優しい子なんですよ


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。