いっちょまえ姉妹を育てていますのあね子さんの初の書籍

『正直余裕はありません。
いっぱいいっぱいだけど2人育児楽しんでます』

読ませていただきました!

「あるある!」となるネタもたくさんあり面白かったです!
2人目についての考えや
産み分けについてなども描いてあり
情報量もたっぷりです!
2人目悩んでいる方はぜひ一度読んでみて下さい~。

今陽ちゃんなっちゃんと過ごしていてやっぱり兄弟姉妹は可愛いなーと思う毎日で、
改めて家族が増えるのはいいなあと思わせてくれる本でした。

あと2人目産まれる前は
「子ども2人居てお風呂とか不可能では???」と思ってたので
そのあたりも描いてあった良かったです!
そうだよね、もう泣かせながらになるよね!

しかしメイ子ちゃんしっかりしたお姉さんだなあと改めて…
陽ちゃんに見習ってほしい!笑
 


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。