1110

今日はなっちゃんの2歳の誕生日です!

昨日の記事にも書いたのですが
なっちゃんのミニー推しがすごいので今年の誕生日はミニーで攻めてみました!




ミニーちゃんのアイスケーキ!
31アイスクリームのです!
可愛いしかない!

image


そしてプレゼントはミニーちゃんのぬいぐるみとDVD!
ミニーにむちゅう。





を、喜ぶなっちゃん氏。


健やかに育ってくれているだけで本当にありがたいです。
これからも元気で可愛いなっちゃんでいてね。
あとできればオタクにならないでね(あまりの推し方に不安になる母)。


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。