★すくパラぷらす★
「3次元ベイビー」
本日更新されました!


左上にゲージが見える系育児
これで3話全て公開されましたのでよかったらどうぞ!


243

お察しの通り巻ちゃん推しのアサナです。


しかし電動自転車ってお高い…!
地元の高知とかなら基本車移動なのでいらないんですけど、
東京では流石に欲しいな、ということで買いました。

余談なんですけどロード乗りの友人が箱根で結婚式を挙げるらしくて
愉快な友人達に囲まれたなあ、と。
その際には巻ちゃんグッズもって聖地巡礼してきます。


★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

まんま

まんまにーあ様にて「ベイビープロデュース」連載中(月曜と金曜更新です)

すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただいています。

作品紹介ページ→

↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版