★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
本日第6話更新されました。

コチラ

まんまみーあさんでふたりめの無痛分娩の話継続中です。

0029

せっかくまんまみーあさんで無痛分娩の話をしているので、
陽ちゃんの時の無痛分娩の話をこちらでまとめておきます。

ちょっと前(2012年)に書いたものになるので
今現在状況が変わっているのものもあるかと思います。
そして絵が若干古いのはご容赦ください…笑。


第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

第19話

第20話

第21話(完結編)



引き続き、まんまみーあさんで連載中の娘の無痛分娩の方もよろしくお願いします!




★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

まんま

まんまにーあ様にて「ベイビープロデュース」連載中(月曜と金曜更新です)

すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただいています。
第二話全部公開されています。

作品紹介ページ→

↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版