すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただいています。
第二話全部公開されています。
よかったら見て見て下さい~

作品紹介ページ→

本日はベビラボいたずら遊びDX
モニター記事二回目です。
一回目はこちら


さて、陽ちゃんが乱入した訳ですが


{442413BB-6EC2-4263-803F-278C3E2B33F5:01}

なっちゃん、兄に遊ぶのを妨害され傍観者となる。
君のほうが夢中になってるやないか、陽ちゃん
対象年齢は確かに長そうです。


{AD00B6A1-23CC-4688-8503-66C25FCCCB66:01}

でもしばらくしたら一緒に遊んでました!
アンパンマンの顔が変わるしかけで遊びながら
「アンパンマン、かなしいんだってー」って教えてあげたりしていました笑。

おさがりのものがだいぶあるので
下の子の為に特にはおもちゃを買ってはいなかったのですが、
こうやって上のこと一緒になって遊べるという視点のおもちゃで遊べて良かったです。



届いてからいつも床に置いているのですが、
ハイハイ時期の赤子の目線に入りやすいこともあり
ちょこちょこ遊んでいます。
特集記事のおすすめポイントにあるようにしかけのバリエーションも多く、
遊んでるうちに最初のうちは気づかなかったしかけに気づいたりしています。
これからもたくさん遊んでくれると嬉しいです^^

バンダイ「ベビラボ ベビラボ いたずら遊びDX」の特集記事はこちら



★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

2015
すくパラさんの2015春夏ブログ総選挙にエントリーしています。
よろしかったら投票よろしくお願い致します!

♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

(PCの方)
→ http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 


※「件名」欄に、「子育て部門・80番 アサナ」と明記して
上記のアドレスのsukuparaさんにメッセージして下さい。
(上記に不備があった場合、投票を無効となる場合があります)

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版