0413

4/11に発売されました「まんがライフオリジナル5月号」に
『電車と中年と青年と』という読み切りが掲載されています。
電車オタクな中年とそれに振り回される青年のお話です。
よかったらお手にとっていただけると嬉しいです!
もし楽しんでいただけましたらアンケートも何卒よろしくお願い致します。

電車オタクの陽ちゃんのお陰ですっかり私も電車に詳しくなったので
このお話ができました…笑。
陽ちゃんに見せたら「これでんしゃじゃない!?」と大層興奮していました。

★Twitterはこちら→@asana1988


↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版