211

(なっちゃんがねんねしてるのは)
ようちゃんのせいなのね そうなのね

上の子がいると下の子ばかりに手をかけてあげられなくて
こうやって二人目はたくましくなるんだと思います。
でもその分二人目は上の子が切り開いた道を
やすやす通れるので悪い事ばかりでもないです。
高校生の頃あんなに苦労して買ってもらった携帯を
妹もほぼ同時にさらっと買ってもらってた時に思いました。
あ、今では子供に携帯持たせるのが当たり前の時代だと思うんですけど
昔はそうじゃなかったんですよ…



★Twitterはこちら→@asana1988

0021-2

すくパラさんの2014秋冬ブログ総選挙にエントリーしてます。
もしよかったら投票していただけると嬉しいです^^

♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

(PCの方)
→ http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
→ http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 


※「件名」欄に、「子育て部門・71番 アサナ」と明記して
上記のアドレスのsukuparaさんにメッセージして下さい。
(上記に不備があった場合、投票を無効となる場合があります)

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


よろしくお願いします!



↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版
¥1,080
Amazon.co.jp