{D718517F-CC2D-4C88-B28B-CCD0F0C03B5E:01}


計画分娩の為、前日入院しております。
この機械久しぶり。
少しの間写真の更新になります、すみません!

Twitterでもつぶやいているのですが、
背中にカテーテルを入れて今夜はゆっくりです。
本来なら子宮口開けるためにラミナリアというスポンジを入れて一晩かけてじわじわ開くのですが、
既に3cm開いてるので要らない言われました。
なんと。



{079C1ED7-CFF3-4EF2-91B3-58D939F8BF24:01}


前回の病院は点滴で産まれるまでごはんを食べらなかったのですが、
今回の病院はごはんがしっかり出る(^-^)


そしてラミナリアが無い分、いつも通りな体調です。
違うのは背中にカテーテル刺さってるぐらいでしょうか!
モンハンするぐらいの余裕はあります。
赤子とアイルーの泣き声はすごく似ている。


おうちに居る陽ちゃんは元気かしら…。
さっきFaceTimeしたら笑顔でばいばいと切られました。
元気そうです。
まさか自分が兄になるとは微塵も思ってない様子です。


さて、明日が本番なので頑張らなければ!
早朝はあのイベントもあります!
(過去無痛分娩記事参照)
無事元気な子供が産まれてくれればそれだけで(^-^)

それではおやすみなさい!