189


前回の続き的な。
叱られてるのわかってて誤魔化してくる程度の知能になったようです。

叱るときは「だめ」って言うだけでなく
じゃあどうしたらいいのかを言うようにしよう!と心がけているのですが、
まあ意味ないだろうなっていう^^
でもいつか理解してくれる日が来るまで言い続けるしかないので
親には根気が必要なんだなって…。

ところで誤魔化す時「あ、ぶーぶ」とか嘘つくのが面白くて嫌いじゃない。


エキサイトニュース様でインタビュー受けさせていただきました。
よかったらご覧ください^^

◆オタク活動と育児の両立はできるもの? ある意味メリットが多いオタク趣味
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1412921606956.html




↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版
¥1,080
Amazon.co.jp