059

机の隅にあった新幹線クリアファイルを引っ張り出してきてごはん食べてました

陽ちゃん将来有望すぎる



2014年7月26日
KADOKAWA中経出版様から

オタママ充!オタクなママでいーじゃないっ! ! 

を発売させていただきます。
育児しながら若手俳優、バンギャ、同人に驀進するオタママ系コミックエッセイです。


すくパラ2014春夏ブログ総選挙エントリーしました。
↓よかったら投票お願い致します!↓

018

【応募方法】

■投票
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、子育て部門・47番 アサナと明記して送ってください。
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


■受付期間:2014年4月16日(水)~2014年7月20日(日)