{536FC95C-C2BE-483E-BB74-39E07B1B85D9:01}

「ジンバー陽ちゃん」

おひさしぶりです、アサナです!
陽ちゃんも元気です!

実に二ヶ月ぶりの更新です。
この間遊んでた訳でもありますが主に原稿をしておりました!
問題なければ夏ごろKADOKAWA中経出版様から
コミックエッセイを刊行させていただきます。
144P描き下ろしです!アサナがんばった!
妹のりつもゲストでマンガ描いてたりなかなかフリーダムな内容です。
発売日等の詳細が決まりましたらまたこちらのブログでお知らせします。


そして出版に伴い旦那のアルファベット顔がリニューアルされます。
旦那!
新しい顔よ!

057


担当さんによる「表情がわからない」という至極全うなツッコミでお顔が変わりました!
こんな感じで新しい旦那もよろしくお願い致します。


他にも陽ちゃんが保育園に入ったりなど色々変化もあったので
少しずつ更新再開していきたいと思います。
改めてよろしくお願い致します^^