このブログに載せていた無痛分娩のお話が
中経出版さまのコミックエッセイグランプリで「いい感じ!賞」を頂きました。
http://chukei.co.jp/sp/index.php?sp_id=174
素晴らしい賞をありがとうございます!


こういった賞を頂くのは初めてなのですごく嬉しかったです。
これから4コマ描く上でのモチベーションにも繋がります。
本当にありがとうございました。

陽ちゃんとの日々は本当に面白くて、まだまだ描きたいネタもあるので
更新もがんばっていきたいと思います。
改めてよろしくお願い致します!



と、ここまで書いたのですが

明日から函館旅行なんです!

そう、GLAYです!!


家族全員で行きます^^
ライブ中は旦那に陽ちゃん預けます^^^^
安定のアサナ家
この5日間ほど写真で更新していこうと思うのでよろしくお願いします!


@生後358日


ランキング参加してます
↓よかったら押して頂けると喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ