今日はママと僕たちという舞台にいってきました。
メインの6人が全員テニミュキャストという
テニミュクラスタほいほいな舞台です。
そして彼らがなんと赤ちゃん役というのです。
完全なる私得!!!

あらすじはこんな感じです

~あらすじ~
その夜、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんたちに奇跡がおきた!
気がつくと、ボクたちは、オトナの姿になっていた!?
千載一遇のこのチャンスに、大好きなママのピンチを救おうと決意するベイビーたち。
恐れ知らずの大冒険は、憧れの歌のお兄さんや、怪しい面々を巻き込みながら、
とんでもない大騒動に発展する…!
果たして、ボクたちは、ママを助けることができるのか!? ご期待くだちゃい!



もうご期待MAXで行ってきたんですが最高に面白かったです。
帰った後陽ちゃんがより一層愛しく見えました!!!
都内住みのお母様、ご都合つきどうでしたらぜひ。
6/30までやってます。

ママ僕サイトはこちら
http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku/


ちなみに私は味方くん推しです!
http://ameblo.jp/mikata-ryosuke/




ランキング参加してます
↓よかったら押して頂けると喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



2013春夏ブログコンテスト「すくぱらブログ総選挙

エントリーしました。

↓もしよろしければ投票お願い致します↓

0010

(PCの方)http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を必ず明記してください。

(私の場合、【子育て部門 投稿番号10 名前アサナ】です)

投票締切:2013/06/30