pict210_1

昨年に引き続きライブドアさんの忘年会へ行ってきました!

色々あったのですが個人的今回のハイライト↓

pict210_2

ぐっちぃさんだいぶ酔ってた
この話あむたろうさんも描くって言ってたので楽しみにしてる…!


pict210_3

いつもマンガを楽しませていただいていた横山さんとお会いできて嬉しかったです!
戦国コミケ連載版も楽しみ!


pict210_4

本当に時間足りなかった…!
たくさんの方とお話して、すごく面白い忘年会でした!
個人的に台湾ブログとかディズニーブログとかすっごい気になってたので
お話お聞きしてみたかった…!
 
またお話できる機会あったら嬉しいです!!

お話してくださった方、そしてライブドアさん
ありがとうございました!



ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  

フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。