最近LINE占いにふたりで占えるトーク占いなるもなのができたということで
妹のりつ(ブログ:ケーキ屋レポ)と一緒に占ってみました!

LINE占い詳細はコチラ

botなどではなく実際に占い師さんとやりとりして占ってもらえます!

要は
『ふたりでマンガ描いたらいいことある?』
と聞いたところ
生年月日で占ってもらえました!

2人とも2016年は仕事運が良いらしく

image

と返ってきました!

(LINEの背景は気にしないでください)
(トーク退出してしまうと履歴が見られなくなるのでスクショ取ろうね!)
(その時嫁を背景にしてると恥ずかしいから気をつけよう!)

ヤッター!

というわけコラボで描いてみた!
baby3

こんな感じで一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!



ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。