まずは書籍のご紹介です!

C5ubnBFU0AAstMh


2/27に卯花つかささん(Twitterはこちら)の
アニマエール1巻が発売されました!
可愛い女の子達に応援されて癒される本です!
面倒見の良い幼馴染もクール系もいるよ…!
そして私はピンク髪というだけで反射で好きになるのもありこはねちゃん好きです!!

先日卯花つかささんとカザマさんとクリスタ勉強会をしたのですが
その際にサイン本いただいてしまいました…!
自慢!
色々頑張れる!!


アニマエール1巻オススメですー!





そしてまんまみーあさん更新されています!


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第214話更新されました。

214asana_sum


コチラ

ようちゃんは知っている

第215話更新されました。

215asana_sum


コチラ

大好きシリーズ 


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。