neta4

確定申告終わった後は「これで次の年は完璧!」って毎回思うのに
翌年には毎回わからなくなる確定申告あるある


そんなこんなで頑張って確定申告してきました…!
やっつけたぞ…!


今回はライブドアさんが確定申告相談会なるものをやってくれて
そちらに参加してきたのですがすごく助かりました!

公式ブログでの生地はこちら↓
【イベントレポート】ブロガー向け「確定申告勉強会」を開催しました!

昔簿記3級とったのに何もかも忘れていて意味なかったアサナです…
やっぱり勉強するのと実際にやるのとは違うよね…
なのでこういったイベントはありがたかったです!
これで来年はもっとスムーズにできるはず!(フラグ)


今年の確定申告は3/15までなので申告される方はお早めに…!




ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  

フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。