428

鉄道ブースとか飛行機ブースとかあって乗り物キッズどったんばったん大騒ぎ。

という訳でニコニコ超会議に行ってきました!
某ヒサシさんが超弾いてみたに出演する2日目!

428_2

ようちゃんは耳栓して見てたんですが
私の推しよりにゃんごすたーに爆笑してました。



あと戦車もあってすごい

image3



ニコニコ長会議は初めての参加だったので何があるかわからなかったのですが
意外と親子でも楽しめるイベントなんだなーと!

入場も並ぶのかなと心配だったのですが
昼過ぎに言ったらすぐ入れたので
早朝並ぶとかしなければまったり回れました~。

楽しかったので来年も行きたい…!
きっとヒサシさんは出続けてくれるから…!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。