pict213

鉄腕DASHでラブカが捕まった聞いて!!

嬉々として一緒に見てみたら2歳時的には恐怖の対象だったみたいです。
深海魚可愛いのに…!

教えて!gooさん更新されました!

「それゆけ! 二児ママ戦士」


第24話「職業体験」 

sq (1)

コチラ


消防士さんになった話

第25話「職業体験2」 

sq

コチラ

あと銀だ○店員やったりもしました。

毎週土、日曜日更新です、よろしくお願いします!

そしてまんまみーあさん更新されています!


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第246話更新されました。
 
C_2XTkqU0AAp02S

コチラ

こどもってこういうところあるよね


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。