{8C985A67-F521-494F-8E7A-99144DABBC98:01}

只今渋谷の東急ハンズで開催されている
東急ハンズの舞踏会に行ってきました!!
このアイドルマスターシンデレラガールズの名残が無いネーミング嫌いじゃない。


{9B055B85-819E-4647-82CA-502862E73C73:01}

そう、私は奈緒Pなので行くしかなかったのです。
トライアドプリムスをキャンペンアイドルに選んでくれてありがとう東急ハンズさん!!
でもこれシンデレラプロジェクトのユニットじゃないよね?!
まあいいか!!



{42897DF9-BD3D-41A1-92FB-A123D49CB210:01}

奈緒ちゃんいるなら働きたい。

そして今回の戦利品。

{37F6B355-D3F7-4095-8735-ACE8A85F070C:01}

8100円リアル課金してきたよ!
アクリルスタンド最高…
奈緒ちゃんグッズまだ少ないからこういう飾れるものはありがたい…
そしてこのiPhoneケース欲しかったので手に入ってよかった!!

早速つけて保育園にお迎えに行ったことろ

0106

陽ちゃんと同じクラスの3歳女児に褒められてガチで喜ぶ私。

しかし新しくなった持ち物褒めるあたり
目の付け所がすでに女の子である…!



★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

教えて!gooさんで

子どもが産まれて初めて知ること
1~3話公開されました。

goo
コチラ
よかったら見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。


★pixivコミックさんの方で「オタママ充!」公開しております。
コチラ
その3まで公開されました。よろしくお願いします!

まんま
まんまみーあ様にて「ベイビープロデュース」連載中(月曜と金曜更新です)
コチラ


3jigenn
すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただきました。
作品紹介ページ→


↓発売中です(全て描きおろしです)↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版