261

陽ちゃんもGLAYのライブに行きたいらしいです。
うーん、連れて行きたいけどもう少し大きくなってからかな笑。

ちなみに見てるのはこちら↓
20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 .../ポニーキャニオン
¥24,840
Amazon.co.jp

うん!流石プレミアムボックス!!!
けっこうなお値段ですね!!
買いましたけど!!!
うちにある映像系で間違いなく一番でかい
(比較:なっちゃんの手)


いつかGLAYさん親子限定ライブやってくれないかなあ。
なんなら3世代限定ライブでも行けるよ!!

あと本日まんまみーあさんも更新です!

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第34話更新されました。

コチラ

なっちゃんと絵本の話です。






★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

教えて!gooさんで

子どもが産まれて初めて知ること
1~3話公開されました。

goo
コチラ
よかったら見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。


★pixivコミックさんの方で「オタママ充!」公開しております。
コチラ
その3まで公開されました。よろしくお願いします!

まんま
まんまみーあ様にて「ベイビープロデュース」連載中(月曜と金曜更新です)
コチラ


3jigenn
すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただきました。
作品紹介ページ→


↓発売中です(全て描きおろしです)↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版