3周年のアイコン作成企画にたくさんの応募ありがとうございました!

当選者(というとなんだか大げさな感じもしますが…!)を発表させていただきます。
乱数ジェネレータで抽選しました。



というわけで当選者は

16 秋月 楓 様
20 こもり 様
61 いつき 様
76 haruchop 様
90 かな 様


です!
当選者の方には後ほどアメブロのメッセージを送らせていただきます。
(今回たまたま全員アメーバのIDお持ちだったので…)
どうぞよろしくお願いします。


今回ご希望に添えなかった方はすみません。
倍率18倍ってチケットだったら阿鼻叫喚のやつですね…チケットではありませんが…
引き続きポストカードプレゼントの方は受け付けておりますので、
よかったらそちらもどうぞ。

詳しくはコチラ