★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第15話更新されました。

コチラ

まんまみーあさんでふたりめの無痛分娩の話継続中です。
麻酔についてのお話です。

トイレトレーニグ序章 がアメトピに掲載されていたようです。
運営様ありがとうございます。

097

誰見て覚えたんでしょうかね。


昨日はセーラームーンのミュージカルに行ってきました!!

{44A30218-7B25-4B02-A6D8-44E9A89F20EE:01}


素晴らしかった…セーラー戦士がそこにいた…!
セーラー戦士でてくる度に鳥肌すごすぎてタイツにあたって痛い!と言ってました。
それぐらい良かったです。
まもちゃんかっこよすぎて宝塚目覚めそう。


そして一昨日はD-BOYSのイベントでキンブレ降ったりしてきて
とても充実なシルバーウィーク…!
ちなみにこちらのイベントでした ↓
7Days BOYS ~ボクタチの超☆育成計画~ 1 [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,104
Amazon.co.jp

3巻まででDVD揃えやすいのでよろしくお願いします(宣伝)


セラミュでお花を見つけました。
冨樫先生生きてた。
よかった。

{0B4FE457-4FC5-4063-9C36-B5EFDC5D06B9:01}


セーラームーンでオタク気質を養い、クラピカで人生狂わせた私なので、
このタッグ本当にすごいなと思います。




アメーバさんで人気記事アワードが開催されるようです。
面白かったらいいねして頂けると大変嬉しいです^^
リンクはコチラ↓



★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

まんま

まんまみーあ様にて「ベイビープロデュース」連載中(月曜と金曜更新です)

すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただきました。

作品紹介ページ→

↓発売中です(全て描きおろしです)↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版