先日友人と陽ちゃんとナンジャタウンに行ってきました!
お目当てはおそ松さんとセーラームーンです!

265

そこオタクが1番最後に残すやつゥ!

こちらが現場の写真です。


image


原型↓


CWFXzzVUsAA_yin



グッズ列は修羅すぎて諦めました…通販あればいいのに…!
おそ松さんのコラボは来年1月までやっていますので機会ありましたらぜひ!

陽ちゃんはというと十四松を食した後
ナンジャの乗り物とかJ-WORLDのアトラクションを堪能してました。
ドラゴンレーダーを持ってミッションをこなしていく陽ちゃんがなんか可愛かったです。

そしてセーラームーンのドリンクも!
セーラームーンは亜美ちゃん派です!

CWGkTGaUYAEvBX2

可愛い…セーラームーンは幸せに満ちてる…


どうでもいいけど最近リアルおそ松くん世代の母親も
おそ松さんを見はじめたそうです。
10話のレンタル彼女が面白いそうです。



アサナは主にTwitterに生息してます




LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。
1日1クリックしていただけると嬉しいです。