441

フライング

アサナは撮影係だったのでばっちり面白動画撮れました。

という訳でようちゃん5歳になりました。
これからも健やかに育ってくれれば幸せです。


ちなみに誕生日ケーキは本人の希望でチョコケーキ↓




誕生日の前日はこちら


教えて!gooさん更新されました!

「それゆけ! 二児ママ戦士」


第36話「図書館」 

sq


コチラ

かわいいけれども


毎週土曜日更新です、よろしくお願いします!


そしてまんまみーあさん更新されています!


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第280話更新されました。
 
b278b90550a570c8a3f8688f6ba3de69-2


コチラ

月日の流れってはやいですよね…


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。