kakin1


こうやって課金していってしまうんですよね・・・
仕方ない、そこに嫁がいるから・・・


この子のLINEスタンプも発売してます!


sample0

煽り用にもぜひ使ってください!
普段使いのものありますのでよろしくお願いします。
ブログのサイドバーにもリンクあります。


課金ちゃんPixivでのまとめはこちら


この土日ミュージカルに行っていた為、
以前ツイッターにあげてたもので失礼します!
本当に素晴らしいミュージカルだったので後日また描きます…!

 
アサナは主にツイッターに生息してるので、
よかったらフォローしていただけると嬉しいです。
ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!。



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。