クリスマスの話です!

 269

23日にやったので天皇誕生日的な意味では合ってたんですけどね!


ちなみにケーキはこんな感じでした。

CW6iIykUMAE4urf

クリーム以外は全部陽ちゃんが飾りつけしました!
意外とバランスいい!
ローソクさえなければ!!笑


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第42話更新されました。



42-sum




保育園のおみやげ話です。
 
よろしくお願いします!


アサナは主にツイッターに生息してるので、
よかったらフォローしていただけると嬉しいです。
ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。