heta

枢軸に!
おいしいビールを飲んでもらいたい!!

というわけでヘタリアのミュージカルに行ってきました!

CXI1cGDUQAAQhNT

本当に素晴らしかったです!
ずっと見ていたかった・・・!

WWⅡまでの話がメインストーリーになるのですが密度がすごい。
二時間半の舞台ですが3時間くらい見てた感覚でした。
各国の見せ場ももちろんあり、どのキャラが好きでも楽しめるなー、と。
終盤のドイツに私は涙が止まりませんでした…。

キャラクターの再現度も高く(体格差まで!)
なによりも各国のまるかいて地球メドレーを生で見られる日がくるなんて…!!

今年最後に観た作品がヘタミュですごく充実した年になった感!
是非とも再演や第二段をやって欲しい作品でした…!



 
★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第43話更新されました。


CXTMIrHVAAAsTBO



なっちゃんの自我。
 
よろしくお願いします!


アサナは主にツイッターに生息してるので、
よかったらフォローしていただけると嬉しいです。
ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!。



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。