「3次元ベイビー」3周年企画で受付したポストカードですが
(詳細はコチラ ※受付は終了しております。)

応募してくださった方の分を本日全て投函しました!

大変お待たせ致しました。
年賀状か!レベルに遅くなってすみません…!

万が一1月中旬になっても届いていませんでしたら
下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

<宛先> baby_3jigen★hotmail.com  (★→@)

郵便事故の可能性がありますので再送させていただきます。



また、アイコン企画も全ての方の分描かせていただきました。
(紹介の承諾ありがとうございました!)

こちらはお子さんとの似顔絵です!

komori_sama

haruchop_sama


普段似顔絵をあまり描かなかったので勉強になりました!

そして当選者様のオリジナルキャラも描かせていただきました。

kaede_sama

アニメ絵描きやすかったです笑。


改めていつも当ブログを見ていただきありがとうございます!
これからも更新がんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します!!




アサナは主にツイッターに生息してるので、
よかったらフォローしていただけると嬉しいです。
ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!。



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。