ももひきみたいになった

というわけで今年もブログを見ていただき
ありがとうございました!
実家帰省中で子供達が興奮してなかなか寝ず、写メの更新ですみません…! 

ちなみに帰省先の空港で出迎えてくれたのは彼でした。



2015年はなっちゃんと初めて一緒に丸一年過ごした年でした。
陽ちゃんも早いもので3歳になり、
たくさんのネタ…じゃなくて成長を見せてくれました。
来年も家族が元気に過ごせたらなと思います。

また、乳児期のなっちゃんを見ながらでしたが
まんがライフオリジナルの読み切りや、まんまみーあの連載など
少しずつお仕事もさせていただきました。
来年はもっと仕事量を増やしてみなさんに作品を届けられる機会を増やしたいと思います!
もちろんブログ更新も!
あとはなっちゃんが無事保育園入れるように祈るのみ…!


来年も頑張りますので、
よろしくお願いします!
それでは良いお年を!

アサナ