最近のうちの1歳児の可愛いところを聞いてください。

pict121

かわいすぎ(真顔)

ねぇーと声かけると返してくれるようになりました!
可愛過ぎて動画撮りまくりですよ!!

しかし「ね」が聞こえると何にでも反応するので

pict121_2

「ね」を拾うbotと化すなっちゃん

そこは反応しなくても大丈夫!ってなるやつですね笑

本日の更新2つあります!

★conobie★
更新されました。

5b0242cb708cf8ca2d89bb732351e64473497f64_m

これが認可保育園の現実!
働くために保育園に入れたいのに、働いていないと点数が足りないのです


もう1つはまんまみーあさんです。


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第51話更新されました。



CZm4HFVW0AE40F9



コチラ

なっちゃんごめんな
 
よろしくお願いします!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!
フォロー頂けると嬉しいです。



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。