前回の
「登園時のお願い」
の続きみたいな感じです。

274


嘘だと言ってよ、陽ちゃん

もう手遅れだったやつー!!

はなまるぴっぴしてる3歳児なんていやだよ!!
って思ってたんですが
ツイッターで「うちもです」っていうリプを頂いてとても安心(?)しています。

はなまるぴっぴも
全力バタンキューも
メロディーとか絵柄とか子ども好きになるよね!
おそ松さん可愛いもんね!
仕方ないよね!


とまあ、安心したところで全然状況改善はしてないんですが!!
あとまんまみーあさん更新してます!!


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第52話更新されました。


CZ3h_MEWwAAdbUW



コチラ

陽ちゃんのはじめてのわるいこと

よろしくお願いしマッスルマッスル!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!
フォロー頂けると嬉しいです。



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。