子連れ台湾のススメ編です!

飛行機編
寧夏夜市編①

今回は夜市の屋台編です!
taiwan3


これがアサナ一推しのサンドイッチ作ってるところ。



揚げたて最高なんですよね・・・!
このために台湾行ってる感ある・・・!

あとこちらはシフォンケーキ。



おっきい!

次回は変身写真編の予定です~。

そして本日まんまみーあさん更新です。

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第54話更新されました。
コチラ

わんわ期きました かーらーのー

よろしくお願いします!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!
フォロー頂けると嬉しいです。



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。 
クリックしていただけると嬉しいです。