conobieさんで漫画連載をさせていただくことになりました!

 4a9e0c2ebb5c5f4c29ecb709976ff0cb28cf42c3

まずは2人無痛分娩で産んだ比較を描かせていただきます。

出産方法は人それぞれ?私が「無痛分娩」を選んだシンプルな理由

3次元ベイビーとしてのTOPはこちら

陽ちゃんの時のレポートはブログで、
なっちゃんの時のレポートはまんまみーあさんで描かせていただいたのですが、
比較というかたちでは初めて描きます。
今まで描いていなかった情報も盛り込んでいきますので、
どうぞよろしくお願い致します!

ところでバナーのなっちゃんメイン感が良いですね!笑

そして本日まんまみーあさん更新です!
★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第60話更新されました。

CcIP8d0UEAAXtiq


コチラ

父親歓喜のやつ
 


今月発売の竹書房さんの「まんがライフオリジナル」に読切りマンガが掲載されております。
よろしくお願い致します。 
面白かったらアンケートに回答していただけると大変嬉しいです! 
no title




よろしくお願いします!  

ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。