『5歳だって女。』を読みました。

可愛いエピソード満載で
だけどちょっとませてて面白くて
やはり女の子っていいなあ~となりました!
個人的に好きなのは
「みてられなかったから」とズボンを持ってきてくれるはるちゃんです笑。

今1歳3カ月のなっちゃんもすぐ女になっていくのかな・・・と
先が楽しみになりました!



重版出来のようでおめでとうございます!


今月発売の竹書房さんの「まんがライフオリジナル」に読切りマンガが掲載されております。
よろしくお願い致します。 
面白かったらアンケートに回答していただけると大変嬉しいです! 
no title




よろしくお願いします!  

ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。