pict135



朝起きての一声が「つかれた」て

まあ夜起きてるものよくないんですが!
しかし日中子供といると、夜お仕事とかするしかなくてですね…!
4月からなっちゃんも保育園なのでそしたら楽になるはずです。
楽になるけど同時に襲いかかる淋しさよ…!

そして本日まんまみーあさん更新です!
★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第61話更新されました。

CcX2vSRUEAABfSg


コチラ

断乳の話がはじまりました!
 


今月発売の竹書房さんの「まんがライフオリジナル」に読切りマンガが掲載されております。
よろしくお願い致します。 
面白かったらアンケートに回答していただけると大変嬉しいです! 
no title




よろしくお願いします!  

ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。