asana0325-300x225

ブリッジ・ワークス
でエッセイ漫画を連載させていただくことになりました!

コミック一覧はこちらから

ゲーム系や玩具系に特化した人材ビジネス会社さんなので、
オタク方面ネタで描かせて頂きます。
週1で連載しますので、更新された際はこちらでもお知らせ致します。

ここ最近で一番わくわくしてた仕事こちらです!
潜入(?)レポとかもしていく企画もあるみたいのでもう私が一番楽しみにしてます笑。
エンターテイメント系やクリエイター系のお仕事されてる方も
サイト覗いてみて損はないと思いますのでぜひ…!
もちろん普通に漫画見に行っていただけるだけでも大丈夫です!

どうぞよろしくお願い致します!

昨日まんまみーあさん更新されています! 

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第70話更新されました。

70-sum

コチラ

陽ちゃんのようにはいかなかった。
 

今月発売のまんがライフオリジナル4月号に読切り掲載致します。
前回のケーキ屋さんのお話「sweets girl」第2弾です!

sweet's_girl2

何卒よろしくお願い致します!





ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。