293

陽ちゃんは1歳7カ月から保育園に通っていました。
最初は迷いもありましたが、
この卒園式を見てたら本当に保育園に通ってよかったなあと思いました。
色んな人に関わることで親もびっくりする成長してたりしますからね…!

この前は陽ちゃんに

「うん!全体的にいいかんじ!」

って言われて
そんな言い回しどこで覚えた?
ってなりましたからね笑。


改めて保育園のおともだち、先生方に感謝です。

293_2

これから年小公演がはじまるよ!!
しかも次はフューチャリングなっちゃんだよ!

本日ブリッジ・ワークスさん更新されました。

asana0329-300x225

コチラ

こわいこわい課金の話です。

そして昨日まんまみーあさん更新されています。 

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第71話更新されました。

71-sum

コチラ

その泣き顔は反則だよ…
 

今月発売のまんがライフオリジナル4月号に読切り掲載致します。
前回のケーキ屋さんのお話「sweets girl」第2弾です!

sweet's_girl2

何卒よろしくお願い致します!





ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。