ohmi


明日
で俳優の近江陽一郎くんが芸能界を引退します。

わたしの大好きな俳優さんで、
陽ちゃんの名前をつけるときに一文字使わせていただいた程です。

忍ミュで出会いファンになり、それからたくさんの作品を追いかけてきました。
近江くんがいたからこそ舞台やミュージカルの楽しさを知ることができました。

引退の発表があった時は本当に目の前が真っ暗になりました。
今も世界が色褪せて見えるくらい寂しくて仕方ありません。
これから彼の演技が見れないなんて。

でも近江くんには叶えたい夢がありとても前向きでいてくれているので、
わたしも前向きに近江くんの道を応援したいと思います。

近江くんが活動してくれていたお陰で私の人生はこんなに充実したものになったんです。
こうやって彼の笑顔に元気をもらったり、前向きになれたりした人はたくさんいると思います。
近江くんという存在に出会えてよかった。
本当にありがとう。
いくら言っても足りない程に感謝しています。

優しくて持ち前の笑顔で周りを幸せにしてくれる近江陽一郎くんという人間が大好きです。
どんな道でも、これからも応援しております。


アサナ