今回は書籍紹介です!

まずは
『黒脳シンドローム』




こちらLINEマンガのコミックスですね!
LINEマンガのすごいのは全ページフルカラーなとこです!

死に瀕した主人公が他人の体を与えられ
謎のミッションをこなして生き残るというサスペンスマンガです。
毎回違う他人になるので色んな話が読めて内容も濃かったです。

余談ですが主人公の雪村くん、
こういう自分の事を「美しい俺」なんて言っちゃう子は個人的に大変好みですね。


そしてもうひとつは
『小学生男子のトリセツ』





いつかうちにもやってくるであろう小学生時代…!
小学生男子の生態学ばせていただきました。

私は姉妹しか居なかったので本当に男子って未知なんですよね…。

しかし
リュックやズボンなどあらゆるものから砂がでる
とか
靴脱いで自転車こいでる
とか

読んでも未知数でした。
でも今後こんなことがあっても動じないように勉強できたと思います笑。


どちらも面白かったのでぜひお手にとって見てください!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。