307

先週GLAYさんの武道館ライブ3DAYSがあり、昨日ファイナルを迎えました!

このチケットがなかなかに激戦で(過去記事「チケット戦争」参照)
友人に譲ってもらったチケットで一公演だけ行って参りました!

それがもう最高に楽しくて!!!
改めて本当にGLAYが好きだな、と。

あとこれはヒサシさんの言葉ですが
「GLAYの曲がヒントになればいい」
まさにGLAYの曲で自分に当てはまることを色々考えさせられて

最近悩み気味だったのですが
GLAYのライブ行って好きなことをまっすぐ描いていけばいいんだなって思ったし、
他人の評価を気にしすぎる必要はないし、
描くものに感情を込めれば伝わる人にきちんと伝わるんだなと思いました。
だからこれからも夢をあきらめずに描き続けようと思います。
テルさんも続けていれば良いことあるといつも言ってるしね!

そして昨日のライブは一部ニコ生で中継があったのです!
というのも震災で武道館に行けなくなった人にも
ライブを楽しんでもらいたいということで急遽決まったそうで、
この優しさに溢れるGLAY!!
(ニュース記事はコチラ

というわけでチケット難民の私も楽しませていただきました。

307_2

これはクセになる

これだったら陽ちゃんも一緒に楽しめるね!
ちなみに年齢的には3歳以上からライブ自体には行けるのですが、
やはり小さい子はまだ耳も発達しきってなく大きな音は心配なので
うちではまだお預けですね。
私も早く陽ちゃんと行きたいな!

あとGLAYさんはですね、
どうしても小さいお子さんも連れて行かないといけない人の為に
ライブ会場で子ども用耳栓まで売ってるんですよ!!
どこまで配慮しつくされているんだ…!


というGLAYのダイレクトマーケティング記事みたいになった今日のブログですが笑、
本当にGLAY好きで人生楽しいです!!!


前記事でconobieさんのリンクがうまく貼れていなかったので再掲失礼します!

★conobie★
更新されました。

cb73d4eca4048979ba7c7f075b1b7a5e638aecb8

無痛分娩と普通分娩。子どもへの愛情は変わるもの?

 
こちら数回に渡って連載された無痛分娩話のまとめになります!
よかったらご覧ください。 


よろしくお願い致します!

ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。