pict145
 
辛辣

そ、そんなあばれてるつもりは…

ジュウオウジャー本当に面白いのでぜひ見てみてください!!!


月曜日からなっちゃんが乳幼児突発性発疹で保育園お休みしてまして…!
更新滞りがちですみません。
今1歳5カ月なんですがまだやってなかったんですよね。
もう熱も下がってきたのであとは安静にして治るのを待つのみ…!

【追記】
5/3 SUPER COMIC CITY25 家宝は超寝て松に参加します!
西1ホール E03b 無次元帝国 です。

ikuji

十四松が赤子になって5人がお世話する話です。
興味ある方はpixivにもサンプルあげましたので見てみてください。
コチラ

ビッグサイトで僕と握手!

ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。