308
多分某中居くんのCMの影響ですね。
精いっぱい輝いていました。

彼には観客が見えていたのでしょう。
僕がステージだと思えばどこだってステージなんだ!的な。

conobieさんとまんまみーあさん更新されています!

★conobie★
更新されました。

a89fc6fc7da4111fc28966d8d7bc3f9714a5a7b9

母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…
 
保育園に入れてから気付きました。 


★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第85話更新されました。

85-sum


コチラ

まんまみーあさんの中の人のサムネの仕事に惚れ惚れです。
 

【スパコミのお知らせ】

5/3 SUPER COMIC CITY25 家宝は超寝て松に参加します!
西1ホール E03b 無次元帝国 です。

十四松が赤子になって5人がお世話する話です。
興味ある方はpixivにもサンプルあげましたので見てみてください。
コチラ

ビッグサイトで僕と握手!
よろしくお願い致します!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。