今回はkirakira*supica(キラキラスピカ)さんのアクセサリーの紹介です!

『キャンディーフラワーイヤリング』




可愛すぎて見てるだけで目が幸せ…!( ´ ▽ ` )
お花は本物のドライフラワーだそうで、すごく繊細で綺麗です!

画像にはネックレスもありますが通販しているのはイヤリングorピアスのようです。

暖色と寒色がありまして、私は暖色の方にしました。
早速着用してみました!





私はあまり髪を耳にかけないのでイヤリングとかは隠れがちですが
それでもこの存在感!可愛いです!
でも透明のレジンパーツなので重くならず使いやすいと思います~!

ちなみに私の残念な輪郭は気にしないでください…
2人目は産後体重全然戻らなくて何故…ってなってるとこです…


育児中はアクセサリーとは無縁な生活になりがちですが、
やはり可愛いものを持ってたらそれだけで気分あがりますし、
たまのひとりのお出かけに着けよう! という楽しみにもなりますよね^^


ヴィレッジヴァンガードさんで購入できるそうなので気になりましたらぜひ!

コチラ
 

キラキラスピカさんの公式ツイッターは【@kirasupi】です。


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。