317
子供がなかなか言うことを聞いてくれなて困る場面ありますよね。

そんな時に我が家で使っているパターン3選です!

まずひとつめ!
317_2

「いっちばーーーーん!」というとより効果的です。


ふたつめ!
317_3

一体なんのカウントダウンなんでしょうか?
それは急いでる本人にしかわからないのですが、
これもかなり効きます。


そしてさいごみっつめ!
317_4

基本なんですけど意外と忘れがち!
小さい子は真似がじょうずなので
まず親がやっていると自然にやるようになるんですよね。

これがうまくいかないときに上の2つを駆使します笑。

以上、我が家の3歳児コントロールコマンド3選でした!


すみません昨日のリンクが間違っていたみたいなので再度お知らせ失礼します!
ブリッジ・ワークス
さん9話更新されました!


 asana0524-300x225

コチラ

遺伝子レベルでオタクが植え付けられてる


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。