318
ないことはないと思う

どこにもないー!!!がツボだったので描いてみました。
うん、わかるよ、袖通すの難しいよね…


===============
ベネッセのこどもちゃれんじさんが
トイトレ中のママ・パパを応援する「ドンマイ!おむつはずしプロジェクト」にて、
私もエピソードを投稿しました!

このプロジェクトでは、
サイト上でトイトレのママ・パパがおむすはずしに関するエピソードを投稿することができます。
 
私が投稿したエピソードはこちらです。
大変だけど、やるなら楽しくやりたいトイトレ。
陽ちゃんはトイトレ完了してますが、なっちゃんはまだこれからなので
またこういったエピソードも参考にしてみたいと思います。 
みなさんもぜひ、エピソードを投稿してみてください!
サイトへのリンクはコチラ 
===============

ちなみにトイトレの話も過去記事にあるのでよかったらこちらもどうぞ!

トイレトレーニング序
トイレトレーニング破
トイレトレーニングQ
シン・トイレトレーニング

ところでヱヴァ続編マダー?


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。