さーたりさんの『腐女医の医者道』読ませていただきました!
既に重版出来ということでおめでとうございます!!

もう外科医ってだけですごいのに
ママでオタクでマンガ描けてどれだけのプロフェッショナルなんだ!という感じのさーたりさんですが、
マンガもとても面白くて!
ほぼ描き下ろしということで楽しませて頂きました!

オタク話もありつつ、医者としての豊富な経験のお話もありつつ
情報量すごいです!
そして私は言いたい。





さーたりさん三年推しだったのかと…!

(感想より前に「三年推しだったんですね!」とリプ送った奴)


こどもと忍たまあるある

そんな感じでオタクで外科医でママさんなさーたりさんの『腐女医の医者道』
めちゃくちゃオススメです!!



そしてまんまみーあさん更新されています!
なんと100話目です!
100話ってすごいな〜とても自由に楽しく描かせていただいてるのでこんなに続いて嬉しいです(^-^)

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第100話更新されました。

CkASQMaUgAAzfop

コチラ

かわいこちゃんまつり

 
よろしくお願い致します!

 
ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。