324

子どものテーマパークで必死な大人たち

というわけでキッザニアに行ってきました!
キッザニアは子どもが職業体験できるテーマパークです!
全て実際にある企業なので大人も面白い!
ハイチュウ作ったりできるんですよ…!大人がやりたい!

そしてこれが集英社で陽ちゃんが仕上げた作品です!

2769

ようちゃんがきた!!!

これが!欲しくて!行った!!!!!!
あ!欲しがってるのは大人たちです!!!
中はこんな感じ↓

2771

デクなに叫んでるかわからねえ

台詞と表情が描きこめるようになっててそこに描くのですが
流石集英社のようちゃん先生、
顔にリンゴのトーンを貼るセンスパネェっす!!
あと轟くんのいるページも用意されてるととても嬉しいです集英社さん!!

ちなみに一緒に遊びに行ったお友達の田中てこさんはマンガ家なのですが
それこそ実際に集英社でマンガ描いてるので大草原不可避www

そして実際に描いてるとこはこんな感じです。

2773

陽ちゃん先生だァー!
金やちやほやされるためにマンガ描いてない感じする!!!!

大人たちは中に入れないので窓からガンガン写真を撮ります。
シュール。


その他憧れの消防士さんになったり
(実際に水が出るホースを使ってて本格的!)

2775


パン屋になったり
(DONQのできたてパンが食べれられる!)
キャビンアテンダントになったり
(パイロットとどっちがいいか聞かれて迷わずキャビンアテンダントを選んでた陽ちゃん)

とても満喫しておりました!
キッザニア一回じゃ足りないくらいたくさんブースあって
またぜひ行きたい…!


まんまみーあさん更新されています!

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第111話更新されました。

CmBvgHOWEAADYps

コチラ

おもちゃと心を通わせる陽ちゃん


よろしくお願い致します!

 
ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。